2017年09月10日

羽と犬

お世話になってます!
うみうしさん(海中遊泳)から漫画頂きました!
新しく登場したマアトとうみうしさんエジプト神様の共演!
凄く嬉しかったのは「真実!」有難うございますー!!

うみうしさん.jpg
うみうしさん家の冥界の天秤にうちのマアトが出張です♪
うみうしさんのマアトちゃんが喜んで見てます(^<^)ありがとー!
そしてアヌビスさんwwwwwあの大きさがキュート☆ヒットらしくw
そしてそしてキュート揃いの2コマ目!
アヌビスさんの意識が切れた!?・・・!心配でーす!
という事で〜私も続きを!

@マアト@.jpg AマアトA.jpg
うちのアヌビス登場!ピンっとした耳で「切れた音」を聞き逃さない!
うみうしさんのアヌビスさんとは「きゃりーあぬあぬ」というユニットを組んでいて
うみうしさんアヌさんデザインの可愛い服着て歌って踊る♪
(うみうしさんアヌさんは可愛いが大好きで、流れ的にうちのアヌは巻き込まれたwという感じですが、私はこの温度差のある組み合わせが好きなので個人的にファンですwアヌビス同士はミイラ職人として凄く美意識高く、お互い尊敬し合ってると思うのですが)

実は・・・うちのアヌビーも気に入っていた!?というか
友情!同志!的なものを感じていたようで(一見クールだけど、ハートが熱い男)
必死にアヌビスさんを助けようとするこの働き!(包帯巻くしかできないですけどw)
でも、キュートに厳しいアヌビスさんにかなりダメ出しをくらって
ユニットの存続が危うくwwwというのがいつものパターン・・・かなw
それでも何かのイベントでは二人で頑張ってるイメージです(笑)

うちのトトは若干(いや、かなり)ショックを受けてますね(笑)・・・嫉妬混じりw
自分にだけ心を開いていると思っているのでw
大丈夫、実際深い親友です。「これは真実なのよ」byマアト

うちのマアトは言葉数は少ないですが
的確に言うとか、つっこむ事が多い雰囲気かな?とw

こんな感じでwww
楽しいマアト&アヌビス、そしてセクメトちゃんとインプトちゃんも有難うございましたぁ!
可愛いコ沢山見れて、さんきゅーでーす☆
posted by スミス at 20:09| Comment(5) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする