2011年10月10日

お祝い

△メッセージイラスト△
誕生日アテン愛好家さん.jpg

アテン愛好家さんのお誕生日という事で!おめでとうございます!!
セト、アテン、ホルス、スフィンクスからのお祝いです☆

アテン「♪」
セト「俺より目立つ行為は許さん!!」
スフィンクス「のわーーーーっ!?」
ホスル「何ビビってるんだよぉ!」

そんなパーティー的な雰囲気が出れば良いです♪
これからもアテン愛好家さんの素敵エジ神様を楽しみにしてます☆
よろしくお願いしますー!

△△△

ライオンキング.jpg
最近職場でライオンキングの話しをしましたw

管理栄養士さん
「Sさん、劇団四季好きでしたよね?」
スミス
「はい!!大好きです!!」
管理さん
「ライオンキング観に行くんですよー」

「なんですとぉ!?心配ないさーーーーですか!?」

思わず「心配ないさ〜♪」と言ってしまった自分が地味に恥ずかしかったです。
聞かれてもいないのに昔観に行ったキャッツの話しを細々とし
「絶対凄い、絶対面白い!」と言い張った私は
正直、劇団四季のライオンキングの深い内容は知らないんだよな・・・と。
劇団四季好きだといいながらも全てが詳しい訳じゃないという恥。
(ライオンじゃなくて猫を熱く語ってどーするの・・・)
そして最後は「オペラ座の怪人観たいんだよね〜やっぱり・・・!」と。
ライオンキングはどこにいった?状態で申し訳なかったです。

オペラ座の怪人に火がついてしまって
家に帰ってから映画と劇団四季のCDを交互に数回聴きました。
北海道にオベラ座の怪人来ないかなぁ〜
↑本当に好きならいつでもどこでも行けよ!
という突っ込みは私の人生の中でいくつもありますが・・・
出不精は私の永遠の病です。不甲斐ない。

あぁでも札幌に来ているうちにライオンキング観るべきかなぁ??
posted by スミス at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アテン神愛好家さん!!
なんて素敵な人なんでしょう♪
私もアテン神好きです〜おめでとうございます☆

ライオンキング見に行くべきでしょ(^u^)
今度はライオンにハマるよ
動物園に行きたくなるよ(笑)
Posted by アイちゃん at 2011年10月10日 09:13
わーーーーッ?!!
あッありがたやありがたや…(パニック中ww)

セト神バラの花束似合いすぎてセクシー!!
なのに実はスネ方かわいいトコがっ!!!
十分目立ってますから!!というよりセト様しか見えなく…(禁断症状 笑)
アテン君、枕要員のわりにアクティブなとこが素敵☆
ホルホルとスフィンクスは見てて面白い上にカワイイ☆とこが大好きです♪
ピラミッドケーキが気になります?!

アイさんもアテン神好きですか?!!やったー♪

私もミュージカルは小さい頃から好きです!
特にオペラ座の怪人とカルメンが!!
シャンデリアのシーンとファントムの隠れ家のシーンの迫力がお気に入りです!!
古代エジプト繋がりで、いずれ魔笛とアイーダも見てみたいです☆


ああ…早くしないと運動会シーズンが…(*A*:)
Posted by アテン愛好家 at 2011年10月10日 16:02
プリティ〜&エレガントですね!
エレガントなのは赤セト神氏です。
ホルス君は元気に美味しそうに微笑む姿が素敵です。
会話が皆・・・可愛すぎます。
「ライオン・キング」・・・レタス!?
あの後は真ヘスとの会話後に赤セト氏御一行を招くまで地道に描いてます。
そしたら連休終わりました☆(^w^;)
オペラ座の怪人は歌うのが楽しいですよ♪
一人・・・二役で・・・迷惑かけない程度で!
劇団四季は関西は京都に「マンマ・ミーア!」来てます。
ラジオ聞いていて情報知りました。
さてと合言葉の☆で、水面下創作開始します。
スミス様のエジ神々大好きすぎます!
次はバステト女神様ですね・・・可愛い♪
Posted by 雲葉真白 at 2011年10月11日 00:22
☆アイさん
アテンという神は最高です!!
という同盟ができたという事で祝☆
まっぴ・・・いやいやアテンもメッセージイラストに参加できて嬉しいです!!描けて良かったぁ!

やっぱりライオンキング観るべきかなぁ〜?
私の親友のマヘスを誘ってみるか・・・うーんどうしよう・・・(笑)
多分観た後は動物園巡りになりそうだ・・・ライオンに限らずキリンとかシマウマとか・・・に会いたくなるのかなぁ??(笑)


☆アテン愛好家さん
喜んでもらえて良かったですー!!
セト!?セクシーに見えましたか!?(笑)薔薇の力凄い・・・!!薔薇を持つだけで色気が出るマジック・・・!(メモメモ)
完全にスネてますよ、負けず嫌いですw目立ってますか!?安心しましたー!
アテン、けっこうアクティブですよね(笑)どこからでも手がでるミステリー☆
ホルホルとスフィンクスはもうお笑いコンビでお願いしたい!
ピラミッドケーキ、基本はイチゴショートケーキな味だと思います!ピラミッドのところはココアか何かの薄いスポンジで貼り付けてるのかな??

オペラ座の怪人みましたか!!(興奮!)
シャンデリアの落ちるシーン凄いらしいですよね!私はマスカレードのシーンが観たいです・・・!隠れ家もいいなぁー!
カルメン!私も雰囲気的に好きだと思います!いいなぁー!魔笛とアイーダ、うーん、私も観てみたいです♪

運動会は年中無休なので!問題ない!うちの地元では6月が運動会シーズンですよwゆっくりお待ちしてます!!


☆真白さん
エレガントがセトですか!!うわぁ〜本当に薔薇の力凄いです・・・!薔薇持たせてよかったー!
ホルスが食べてるのはアンクドーナツですよ♪
会話、仲が良いのかどーなのか、不思議な集まりですww
わわ!ライオンキング!レタス!!そんなストーリーが広がっているとは!!楽しみですね!
私もオペラ座の怪人歌いますよー!!!(興奮)
カラオケでは歌いますよー!!スィンク・オプ・ミーとか!
オペラ座の怪人ではファントム役とクリスティーヌ役がいるとベストなのですが・・・もう一人二役ですよね(笑)なりきる事が重要です!恥ずかしくない!もう真白さん、一緒に歌いましょう!!じゃーファントム役やります!!!(暴走)
京都には「マンマ・ミーア!」ですか!劇団四季凄い!
よし!私も☆の合言葉でこれからも頑張ります!
有り難うございましたー!!!あーーーーいーーーー!←スィンク・オブ・ミーより
Posted by スミス at 2011年10月11日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック