2011年10月18日

トランプカード

沢山、トランプの魔人イラスト描いたので!!
秋はトランプな気分になる事が多いです♪

トランプE.jpg トランプF.jpg トランプG.jpg

トランプC.jpg

ジャック・クイーン・キングです!
こう並ぶと「7並べ」がやりたくなります!
あの全てのカードが並んだ瞬間がもう大好きで!!!美しい・・・!

ジャック、好きなお魚描いてみました!
マンボー、好きなんですよねぇ〜生で見たいなぁ
あと、リュウグウノツカイ、見てみたいなぁ〜

キングも好きな鳥を背景に!
ツバメとハチドリとミミズク!

あと、全員集合!
それぞれトランプで独り遊び中(笑)

またこれからも色々描けたらいいです♪
posted by スミス at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | トランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランプ大好きスミス様の芸術の秋ですね☆
本当にトランプって色々なデザインがあって
私・・・「使うより眺めたいなぁ〜!」って思っちゃいます!
てか・・・スミス様のトランプは飾りたいです!
そして眺めて!うっとりとします!
きっとスミスさんちのプタハ氏もマイペースに
何か創作活動されているとか思いました。
アピスシェフの店で新作のを見せに来たりとか?
キーボードで微妙〜・・・って漫画で演奏されてたけど
きっと!!古代エジプトでは微妙に違いないとか思いました!
当時では最先端芸術なので、きっと良い音色に違いないです♪
ミイラ姿で豪華なマントが男前だと思っています!
大阪の海遊館にてマンボーを高校の頃に友とクロッキーしたんですが私達が
未熟だったので動きがゆっくりなのに角度変わったり
泳ぐの速いと感じた懐かしさありです!
マンボーは水槽の壁に激突して怪我するらしいので
怪我防止対策とかしているとの説明でした!
リュウグウノツカイは深海魚だから謎めくので好きです。
ツバメも5月頃だと大阪の空を飛んでました。
動物も植物も皆可愛いし魅力的だと思います。
そういえばポケモンセンター限定のトランプは可愛いですよ〜♪
トランプワールドを描けるスミス様はデザインセンスが私の好みです!!
(こうかは ばつぐんだ!▼)←ポケモンっぽく?です☆(←合言葉☆ミ)
Posted by 雲葉真白 at 2011年10月18日 21:46
トランプカードがバラバラに広がってる雰囲気が木の葉が集まってるように見えて、何か秋だなぁ〜って(笑)色も紅葉な感じがしませんか?特にハートとダイヤ!
トランプ飾りたいですか!?わぁー有り難うございます!!

プタハもきっと創作活動楽しんでると思いますよ!
そして度々アピスの店に来て迷惑行為が・・・
きっとアピスの店でも秋の特別メニューとか多いと思うのに、忙しいと思うのにお構いなしですねw
プタハ「南瓜で作品作ったからこの残りで料理を作りたまえ!」
アピス「普通に切り込みしたの使っていいですか?」
古代エジプト音楽は微妙&美妙な音色って事ですね!?真白さんが言うなら間違いない♪そんな美妙な音の世界が魅力的なんだろうと思います!
プタハさんも美妙なセンスで色々と頑張って欲しいものですよw

海遊館って大きいんですよね!?姉から聞いたことあります(確か姉だったなw)
マンボークロッキーですか!!もう許される限りやりたいです〜癒し♪
マンボー泳ぎ速いんですか!?角度もそんなに変わると!?あなどれない魚ですね!!そしてデリケートな彼・彼女なんですね・・・きゅん。
私も子供の頃、マンボー観に水族館に行ったら・・・あれ?いたはずなのに・・・?と剥製になってました(涙)
リュウグウノツカイ、深海魚って神秘ですよね!未知です!!
ポケモンセンター限定トランプとか可愛いだろうなぁ〜って思います♪
(こうかは ばつぐんだ!▼)ですか!?良かったです☆
Posted by スミス at 2011年10月19日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック