2017年06月14日

パソドブレ

△パソドブレ△
パソドブレA.jpg
やっぱ社交ダンスではこのスタイル好きだ!
という事で!服装も好きだし、動きも好きだし
自分はダンスのセンスないし、女性だとめっちゃ高いヒールの靴履くから
絶対に足と腰おかしくなるだろうし
いや〜でもめっちゃ憧れます!なんだこの世界はっ!!

男性の服では露出が少なくて(胸部分があいてる服装も多く見ますが)
ほんと闘牛士!って感じのが好み♪
(本当はマントは無い方が多いです・・・これプタハ用のデザインw)
ポーズとしても脚を開いてる事が多いです(女性を支えるため、など)

女性服は赤い色だと凄くイイな!と!すごくヒラヒラで長いスカートを
蹴り上げるような大胆な動きが・・・キタコレ!と!!
エジプトらくがき.jpg
男性の表情的にはこのプタハみたいな
めっちゃ睨んでる感じで、テーマ情熱な戦い!

☆★☆★☆★
話しは変わって、ドラマ貴族探偵(笑)
貴族探偵感想.jpg
今回(9話)こんなシーンが最後にあったよ!と!メモメモw
犯人は妻だったんですが・・・実の妹と夫の不倫での事件という事で
エジ神話的にムチャ振りに設定するとこんな感じ??
貴族様、今回もおいしいところを持って行く!
(自殺しようとした妻をこんな感じで両手掴んで止めました)

しかし・・・女性に優しい貴族様も
色々と不都合があるとその存在を消していく、容赦ない怖いお方なようで
最後どうなるか楽しみです!
☆★☆★☆★☆★
本家を習っての「ムチャ振り探偵」キャラ紹介ムチャ振り探偵@.jpg【ムチャ振り探偵】
本名は秘密。でもたまにキャラ作りを忘れる自由人(名前言っちゃう)
趣味はムチャ振りで決して探偵では無い。
なのでもちろん推理も絶対しない。
本職は鍛冶職人。メンフィスの主神で偉いお方。
ムチャ振り探偵C.jpg【山本】
ムチャ振り探偵の先触れ・・・という執事。
ムチャ振り探偵が言う前(予測)して行動をし完璧に執行する。
仕事ぶりはかなり激しいが、本来性格は温和で気さく。
ムチャ振り探偵B.jpg【田中】
メイドだが普通のメイドではなくセクシーメイドであると彼女は語る。
ムチャ振り探偵が「彼女が淹れる紅茶は絶品だ」と言うが
本当は紅茶ではなく生血らしい・・・。
昔は殺戮の女神と言われる程暴れていた過去有り。
ムチャ振り探偵A.jpg【佐藤】
運転手&ムチャ振り探偵のボディガードの役目についているが
メイドの田中の強さに半分くらいはイイ所とられてる少年。
趣味はロッククライミング、かなり体力には自信があり
車が無くても走ってどこでも駆けつける事が可能。
ムチャ振り探偵G.jpg
ムチャ振り探偵が飼っている犬・・・だが、ここの設定だけ。
本名は「アヌビス」
死体を見つけるのが得意で、ミイラにする事も得意(死体を見つけたら警察に言いましょう)
ムチャ振り探偵D.jpg【愛香】
ムチャ振り探偵と推理対決をする女探偵さん
いつもムチャ振り探偵との勝負に負けてしまうが
謎の凄まじいオーラをムチャ振り探偵に感じて少し恐れている。
昔、師匠に助けられて探偵の道へ進んだ。切子は憧れの人!
ムチャ振り探偵E.jpg【切子】
本物の美しき名探偵でムチャ振り探偵とは知り合いだったが
数年前に謎の死。(何かの不都合でムチャ振り探偵に抹殺されたようだ)
ムチャ振り探偵F.jpg【雷雨】
刑事、捜査一課主任
なんだかんだで愛香と共にムチャぶり探偵に関わる事が多い。
冷静寡黙でしっかりと仕事をこなすが
「セト」という男が関連してくる事件には動揺・・・逮捕できないようだ。
☆★☆★

キャラによって色々と設定が違う部分もありますが
貴族探偵というドラマはこんな感じですw
いや・・・近いようで凄く遠いです・・・キャラ達wすいませんww

流れ的にもこんな感じ(推理中はボケとツッコミが多い)
・・・近いようで・・・かなり遠い
@ムチャぶり探偵.jpg Aムチャぶり探偵A.jpg
いつもドラマは最後ビシっとキメて終わります!!
【関連する記事】
posted by スミス at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドレスもメイド服も、やはりセクメト神のお召し物は素敵だなーと思っていたら最後の!!それはイロイロまずい!プタハ神、そこはビシッとOK出すトコロではありませんよ!!
そしてサスペンスドラマには不倫がつきものでしょうか。今も古代も、そういうネタ、好きなんでしょうね。てか、兄妹不倫て、古代エジプトは進みすぎていると今更乍ら思います。

あと、ドラマはまだ見たこと無いのですが、主演?の貴族な探偵さん役、相葉君だったんですね!
志村動物園で動物にビビっていたり追いかけられたり叩かれたりと、そんな醜態ばかり見ているので、スマートでキザ?な探偵役の相葉君が想像ができません。…今度、見てみます。ドラマのほう。
Posted by うみうし at 2017年06月14日 23:59
☆うみうしさん
セクメトの服装に有難うございますー!セクメトには色々な服を着せたい!という事で(^◇^)
しかし最後のwwwwwOK出ちゃってますよねwwwOK出しちゃってますよね・・・w

そして貴族探偵!
今回は不倫がテーマのサスペンスでした!うみうしさんが言うように今も古代も・・・事件は起こる!兄妹不倫だったのであの有名な(笑)エジプト神話的にw

そしてそして!主演は相葉君なんですよぉ!私も相葉君のドラマって観た事無かったし、貴族様のような役をされる!?というのがイメージつかなくてwwww私も志村動物園イメージ強くwwなので貴族探偵の内容が好きなのもあるんですが、普段見れない?相葉君が面白くて!!お勧めです(笑)観だした切欠は貴族を演じる相葉君はどんな雰囲気になるのか!?という興味から!

最近はもう終わりに近いという事でシリアス&ミステリアスな相葉君の雰囲気が多いですが、最初の頃は一般世間雰囲気無し(貴族なので)の不思議系発言と行動が凄くて!(事件解決への意味はあるんですがw)凄く笑いましたw貴族様は女性に凄くモテるし優しいので「アバンチュールのお誘いですか?」とか言うしww相葉君だから面白い!!是非次回見て下さい!!!
Posted by スミス at 2017年06月15日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450844381

この記事へのトラックバック