2017年06月19日

宝飾品

EFベヌウ2.jpg
ベヌウ神をモチーフにした宝飾品デザイン
パワーストーンのモチーフは『ブルーカルセドニー』
綺麗なブルー系の宝石です。

うちの創作エジプト神のベヌウも
ラーのサポートアンドロイドですが
1柱の神様として宝石の名前を持っていて
“ベヌウ・ブルーカルセドニー”と呼ばれています。(という設定ですw)

☆★☆★日記☆★☆★☆
シートベルト.jpg
免許更新に行ってきましたぁ〜
駐車場があまり無いし混雑する場所なので結構早くから出発!
受付も無事に終わり講習まで1時間以上あったので
めっちゃ寝てましたwwww
最近、夜がちゃんと寝れない時期で・・・常に眠い・・・
ベヌウ宝飾も深夜〜早朝?にかけてきまぐれに描いたものw
よって講習中も眠い・・・
そんな時に車は乗ってはダメ!あとシートベルトは
車乗ってる全員つけないとダメ!!これは覚えたぞ!!(当たり前です)
巻き巻きしましょう!!

☆★☆20日追記☆★☆★
ムチャ振り探偵感想.jpg
ドラマ貴族探偵の10話!
いつもパターンの笑いが一つも無かったですよぉぉぉ私的に事件です・・・!
いや、今回の展開からギャグにする事がムチャというか・・・
(ムチャ振り探偵呼んで・・・!笑い入れて!)
次回最終回だもの、ふざけてられないですよねっ!
最後全てが解るスッキリ!らしい!
・・・でも笑い要素も欲しいなぁw

今回描いた図
ほんと最後のシーン(はい、ここで主題歌流れる!)
貴族さま、雨にぬれてる事もあって前髪が少し乱れ気味なのがツボ。
倒れた女探偵さんを抱きかかえて何処かへ(次回に続く!)
posted by スミス at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451010243

この記事へのトラックバック