2017年07月12日

エジプト神

△マヘス神△
エジプト神@.jpg
「その手は俺を必要としている」

△アピス神△
エジプト神A.jpg
「あなたの先触れとして、私で務まるのでしょうか」

△トト神△
エジプト神B.jpg
「さぁ!勝ちに行くよ」

△バステト女神・ラー神△
エジプトC.jpg
「太陽の季節だね!」

☆★☆★☆★
思いつきで、気ままにラクガキ
色々な表情が描きたかった!
posted by スミス at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラー様&バステトさんキュート&元気で二人とも可愛いです!
太陽の季節だけど九州民的には夏の暑さはほどほどでお願いします…ラー様www
マヘスさん&アピスさんは切ない……務まってますよぉ……!!
プタハさんもきっとそう思ってると思います…!
トトさんは頼もしいですね!勝利を掴む!これは勝てる気がしない(笑)

そして前回の記事ー!アメン×2!!
これは隠れずにはいられないッ!(笑)
いや、ほんと便利な能力だと思います……漫画でも簡易トイレスペースとか作るしw
ジッパーの見た目インパクトも十分!
こちらお先に飾らせて頂きました〜有難うございました!
(事後報告ですみません…!)
Posted by 花月 at 2017年07月12日 16:41
☆花月さん
ラー&バステト!華やかな感じで!夏だぜ!
いや〜確かに・・・太陽の季節なんですけど・・・程々にって感じですよね・・・北海道も7月から熱さ珍しく凄いですが・・・九州!!熱いですよね!!しっかり水分とって下さいー!

マヘスとアピス、ちょっと切ない感じに描いてみましたぁ!
アピスへのお言葉有難うございます!プタハはアピスがいないと生きていけないですから(笑)プタハがアピスに逃げられないようにしないとwwです!

トト!トト神こそ無敵(陰の支配者イメージw)みたいなwそんな勢いでしたぁ!

アメン×アメンにも有難うございます!
このジッパーの中・・・隠れるしかないでしょ!と!
漫画では簡易トイレスペースですとぉ!(笑)あぁ〜そこは覚えて無かったですがwww流石でございます!便利だ・・・!!便利でクールだ!
こちら飾って頂き有難うございましたぁ(^u^)
Posted by スミス at 2017年07月13日 04:33
ご無沙汰してます。

いやー、太陽の季節ですね。
日々、めっっっちゃ暑くて、融解しそうです。
北海道は10日連続で猛暑日だそうですが、
熱中症など大丈夫ですか?
ラー神様が体を夏にしているのでしょうなぁ(笑)
Posted by 三島紫水 at 2017年07月14日 19:18
☆三島紫水さん
こんにちは!

ほんと!夏!太陽の季節ですよね!
アツイ!もう、その言葉しか会話が出ない日々(笑)
そう!そうなんですよ!7月でこの連続猛暑日は話しによると100数年以上ぶりらしいです!北海道!!(笑)記録出ましたぁ!

熱中症、危険ですよね、いつもマイ給水ボトルを持参してますよぉ〜!三島さんも熱い場所(北海道なんて全然!)に住んでるので気を付けて下さいね!

ラー神!!過激に最高な感じで!夏を制してます(笑)しかし、覚悟はできてません私はww
Posted by スミス at 2017年07月15日 04:26
スミスさんへ

こんばんは。突然の書き込み失礼致します。6月も体調悪かったですが...また7月に入って、色々体の不調が出始めました。湿疹が腫れたり、睡眠不足で今日も4時間しか寝ていません....太陽の季節!!ですがとても暑くて疲れますw8月初旬になったら、2020五輪マスコットの公募があるので、我が家ではカウントダウンしていますw
今日の午後、関東ではもの凄い雷雨で、急に悪天候になりました。雷が2〜3時間なり続けて気持ちがもの凄く憂鬱でした。頭痛が時々ありますが、エジプト神を詳しくなくても、スミスさんや皆さんの色鮮やかで、綺麗で細やかなイラストを見ていると、とても気持ちが落ち着いてきます。特に景さんが描かれたトト神のコラボ絵は、渋い色合いでサムネが引き締まって見えて、凄くよく描かれているなぁと思いました。
最近北海道や九州でも、かなり被害が大きい豪雨があると知りました。お体ご自愛しつつ、防水や被害対策はしっかり行って下さい。それでは。
Posted by スマ64 at 2017年07月18日 19:42
☆スマ64さん

こんにちは!
コメント有難うございます!凄く嬉しいですよぉ!遊びに来てもらえて!

体調不良、ややや・・・分かります(~_~;)私は個人的に肌が弱いので色々な原因で痒くなったり、眠れない時期もあるのでその時はアトピー系が・・・!ま、でも「こんなもんかw」と思って開き直るようにはしてますwが・・・辛いですよね(・.・;)太陽の季節、熱い事もあって睡眠もなかなか上手く取れませんよね・・・。

2020五輪!マスコット公募のカウントダウン!きましたね!

最近、凄い天気が不安定で、北海道もいきなり強い雨が降ったりやんだりで「大丈夫?」って日が多いですよぉ〜流石に雷はなってませんが、2〜3時間続くと不安ですよね・・・。天気が悪いと頭痛も出るという話しも多いですし(-_-)

エジプト神様絵!古代エジプトカラーはカラフルですからね!少しでも元気が出たなら嬉しいですよぉ!
景さんのトト神3柱(トト神は月の神で知恵と書記を司ってる凄くエリート神様です♪動物では朱鷺の顔を持っていますよ!)神秘的で落ち着いた雰囲気!涼しげでとても素敵ですよね(^<^)

スマさんもお体大事に!
暑い日々や天候の変化が激しい季節なので、無理なくお過ごし下さい(^u^)
Posted by スミス at 2017年07月19日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック