2017年07月25日

ドレス

社交ダンスの番組みたぁー!(金曜日の録画)
やっぱ心躍るなっ!

セクメトでラテン系ダンスの衣装描いてみました!
色々な画像みつつ、こんな感じいいな!と!
女性の服装色々あって!特に私はラテンが好きで!セクシーで可愛い!
セクメト.jpg
体にピッタリした感じ多いです、が!
キラキラでフリフリで!そんな細かいところが素敵だなと!

セクメト2.jpg
ダンスでの動きが激しいというか細かいので
これまたヒラヒラな部分が綺麗な動きを見せます、尚セクシー!
スカートはピタっとしたのも多くて、これで脚を大胆に広げるポーズとか・・・最高です!
これも色々な技があって、女性も男性も難しいらしいです、キレッキレの動き凄い!

☆★☆★☆★☆

△体は大事△
@事件@.jpg A事件A.jpg
最近、家でも職場でも「疲れた〜」という言葉も多く聞くし
自分も「暑い」「疲れた〜」が多いかなとw
職場の皆さんも、めまいや胸が苦しい・・・なと色々な症状が有りつつも
やはり仕事なので来てますが、なんかやっぱり体に負担が
きているのでしょうね・・・7月は今まで以上に暑かったし気温の変化多かったし。

特に意味は無いですがそんな雰囲気の4コマ的なww調子が悪い・・・!
プタハの場合自分でも攻撃受け過ぎで、軽い脳しんとうですw
プタハ神は自分の頭を守るために帽子を被っているという説明も有るので
ちゃんと使いましょう!!
事件C.jpg
雨にも強いプタハ神の帽子とマント
posted by スミス at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス衣装のセクメトさん、カッコイイ&セクシーです!
自分はダンスあまり分からないですが、ヒラヒラとか動きを良く引き立てるデザインに
なってるんだなと思いました〜
個人的には二枚目のほう、大胆衣装が情熱感じました…!
いやセクメトさんはどっちも似合いますが!!

4コマwwプタハさんホントお疲れ様です…!
5連勝凄いけど、確かにプタハさんの技は受け続けると大変そうですね……w
ラスト、何だか事件の予感が…!?プタハさん大丈夫なのでしょうか…。
意識無くなるほど飲んでしまったのですかwとりあえず病院連れて行ってあげてー!!

今年はホントにどこも暑いですよね……。
自分も先日所用で長時間外にいたら軽く熱中症?みたいな感じで具合悪くなって
頭痛してきたりしたんで…ほんと最近の暑さがこたえます……w
今月は北の方でも暑さ厳しかったようですし、スミスさんも体調お気をつけてー!
Posted by 花月 at 2017年07月25日 21:32
☆花月さん
衣装に有難うございますー!!
画像見て「いいな!いいな!」言ってましたw今回描いたのはセクシー系ですね!やっぱりラテン雰囲気は情熱を感じますっ!そこが好きです!!
ヒラヒラは女性の動きを更にセクシー&綺麗に見せる!同意見ですよぉ!
二枚目良かったですか!胸のあたりにボリュームがあって、でも背中とかはがっつり開いてるデザインになっていると思うので、ターンしたり脚上げアクションは凄く綺麗だと思います♪

4コマにも有難うございます!
ホント・・・疲れておりますwwしかも2Pだったので頭守れなかった件wそこが事件のはじまりか!
意識なくなるほど飲んじゃってますよね・・・かなり速いテンポで!自分はお酒飲めないですが、友達が凄い人いて、飲み放題でオーダーして品物が来たと同時にまたオーダーという事して遊んでましたwそのノリ見てるだけで笑える!
あ、そうそう、プタハw病院連れていってあげてぇ!ムチャしちゃったから!

今年暑いですよね・・・花月さん地域は大丈夫ですか?天気とかも気になるし・・・。
軽く熱中症〜あ〜わかります・・・室内にいてもやっぱり汗かくとそんな状態になるですよぉ(-_-)
花月さんも、水分とエネルギー源はとれるように、お体気を付けて過ごして下さいね!

あと!最近中古の本屋でブチャラティの部分見ました!ピザ食べてるブチャラティが可愛かった♪いや、部下達が凄い個性的で・・・まとめるの大変そうでしたw
Posted by スミス at 2017年07月26日 14:40
セクメト神のドレス、どちらも素敵ですな!会場の視線を独り占めすること請け合いです!セクメト神としては赤のドレスが良いなーとは思ったのですが…黒のクール&セクシーもカッコ良い!
こんな美女神に恥をかかさぬべく、パートナーは責任重大ですな。しかしプタハ神なら安心ですね。

今日は涼しいのですが、北海道で猛暑続きとニュースでやっていました。体調に気を付けて下さいな。
プタハ神も、ちゃんと帽子被ったほうが良いですよ!安全第一で!
私は路上で転んで頭を打った経験から、外出の際は、そこそこ厚手の帽子を被る習慣があります。
Posted by うみうし at 2017年07月26日 23:27
☆うみうしさん
セクメトのドレスに有難うございますー!
やっぱり会場でのドレス映えは重要だと思います!!社交ダンス大会は数人のチームで踊るので目立った方が凄くいいかなと!なので皆さん個性的なドレスを選んでるのかなと思いました!!
セクメト、赤いドレスの方が大会にはイイかも♪です(^<^)黒の方は脚部分がレースなイメージでセクシーだと思われます!
パートナー責任重大ですね!女性をリードしないといけないので・・・プタハならきっと!

北海道的に猛暑続いてましたね、うちの地域はそこまで暑くは無いとは思うのですがやはり太陽が出てる時は・・・(+_+)
プタハも帽子被っていたほうがいいですよね、安全第一です帽子!!
私も冬に路上で転倒して頭打って、それこそ軽い脳しんとう起こしてしまって・・・高校の時だったので冬の靴とか履かないで走っていたもので・・・(若さかw)友達の呼びかけで数秒で起きれた(と思う)ですが・・・ほんと頭大事です。うみうしさんの週間は大事ですよ!!
Posted by スミス at 2017年07月27日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック