2017年07月27日

ドレス2

前回に引き続き
社交ダンス・ラテン系ドレスらくがき!
セクメト@.jpg
はまると勢いが止まらない!
イメージポーズはダンスが始まる前に男性と向き合って
アクションをしている感じ!チャチャチャとかはこんな雰囲気ですかね!
私が描いたの、ちょっと重心がズレてるような・・・倒れるww
スカートの長さが違う裾が動きにまたメリハリを付けます!

今日ちょい買い物に行く時、歩きながら考えた
自分にしか分からないバソドブレ4コマ(笑)よって雑!
△牛コーチ△
@パソドブレ1.jpg Aパソドブレ2.jpg
ラテン部門とよばれるジャンルには
☆サンバ ☆チャチャチャ ☆ルンバ ☆パソドブレ ☆ジャイブ
があります!どれもこれも動きが激しく細かい!
個人的イメージですが
サンバ、チャチャチャはリズム良く楽しい雰囲気ですね!
ルンバはセクシーで愛の表現が魅力的!
ジャイブはおどけた感じで更に楽しく明るい!(ここまでは表情(笑顔とか)重要!)
パソドブレは闘牛士イメージなのでラテンの中でも「戦う」という強さを感じます
なので笑顔はまったくないですね、そこがまた好きです!

今回描いた漫画はパソドブレ
私が一番好きな闘牛士の世界ですが
男性が闘牛士 女性が牛 男性と女性が手を組んだ時は女性がケープ(赤い布)
という事で、女性のドレスもラテンの中ではスカートが長くケープの様です!
漫画の@の1コマ目、男性女性が手を組んで高い位置までキックして進む部分を
イメージです、これが二人合わないとやっぱりダメ!ここはポイントですね!
セクメト、練習はちょっと苦手・・・!うまくいかないと飽きちゃうw
そこで牛コーチの出番!!
プタハ&セクメトチームはこうやってパソドブレが上達したのであったぁー!
牛コーチもかなり怪我してそうですがww

☆★☆★☆★
エース.jpg
エースだけ描いてずっと放置してたイラスト・・・
なんとか終わる・・・
posted by スミス at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック