2017年08月06日

海にきた

過去メモノートに海のお話しあったんで!
ラクガキした記憶は凄くあったのに
実際PCの方では描いて無かったようで(たぶん・・・)

△海にきた△
@海@.jpg A海A.jpg

B海B.jpg C海C.jpg

D海D.jpg

数年前に描いた感じのノートでした。
(男性ファッション雑誌メンズ・ベンベンのクヌム記事作成時くらい、
   メンズジョーカーの用語が沢山メモしてあったのでw)

セクメトの扱いが・・・これまた・・・wいつもの事ではあるけど・・・。
セトの発想も・・・これ・・・。
マヘスの行動も・・・頑張ってますね。
アピスの存在が・・・海に融け込んでますね(今回描いて思った)地味ですね。
プタハがまた・・・やらかしてますね、温かさと暇で意識が。
「一時間後」と描いてますが、ノートでは「二時間後」とあり
流石にセクメト可哀想だろ・・・と思い数字短くしましたw
Dは今回付けたしましたw最後は楽しく終われそう!

セクメトはライオンなだけあってハンティングが上手です!
「魚なんて獲らないわよ!牛見つけちゃったし♪
            シェフの方が使えるでしょ!」
獲物選びも上手!

☆★☆★☆★☆★
声優の三木さん主人公のアニメ見つけちゃったこれ・・・!!
「ザ・リフレクション」
デザインも気になったですが
声聞いて・・・あ・・・これは!!と思い!
久々に青年雰囲気のクール声聞けたぁ!かっこえぇぇぇ!
posted by スミス at 09:29| Comment(0) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: