2017年08月16日

頂きものと

スマ64さんからイラスト頂きましたぁ!
スマさんエアチュウ.jpg
ブレビのエアさんとピカチュウのデザイン素敵ミックス☆
その名も「エアチュウ」(^<^)〜♪
ピカチュウの可愛さにエアさんのカッコよさがマッチしていて
なんかもう、最強!!私のパートナーに決めた!!(笑)
ポケモンは子供の頃にアニメしか見た事ないですが
とにかく一緒に旅をして友情を深めたいと思いますw
本物のピカチュウを見かけたとしても、エアチュウを私は友達にしますw
動きもビバップだから華麗で素早いのだぁ!
いつもいつも素敵イラスト有難うございます!感謝です!
というかエアさん大好き!(笑)

そしてスマさんのお誕生日という事も聞きましたので!私もブレビ!
おめでとうございます(^◇^)
スマさんへブレビ.jpg
やっぱり3ビートが大好き!
なんか個人的趣味(笑)でエアさんが目立ってますがw
(空間に余裕が!?セレブオーラでしょうかw)
3ビート、毎度思う事はデザインと色合い!コレ大好き!!

この度は有難うございましたぁ!!
これからも宜しくですー!
posted by スミス at 02:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!朝一番に素敵なイラスト見させてもらいました★
今日こちらは雨で↓↓↓気候はジメジメしていますが魅力溢れるパワーを感じました!!気持ちは明るいです!(^^)!
三人の色合いも、今回のイラストもカラフルで、これからも毎回元気づけられますね!!はい、同感です♪
右下のロゴも黄色で明るくてかっこよいです!!白いエアブラシのハイライトが効いていて、衣装(特にウィンクビートのリボン)も色合いがキレイです!!!
フラッシュさん、ウィンクさん、エアさん、スミスさん、どうもありがとうございましたぁあああ!!!!!!!

今度お返しにエジプトキャラで描いてあげたいです♪♪スミスさんのお誕生日いつですか??
私も、エアチュウと一緒に素敵な朝を迎える事ができましたぁあ!!!!!!

五輪マスコットももう早い事おとといで締め切られ...三日までに私も含めて141件の応募があったようです!!
本当に時間が経つの早すぎる。。マスコットキャラクターの発表が待ち遠しいです!!

ブレビ好きな人生は一生涯(自分が80過ぎても覚えてるかどうかwww)変わらないと思いますw
凄くお宝アニメになりますねwww放送は終わってもコアなファンはいる!!その一員ですw

DVD-BOXはなかなか見る時間がない...でも最終回は10回以上見ています!!(しかも届く前にwww)
感動しすぎちゃって!!その後も色々と励ましてくれたキャラクター達には感謝の嵐です!!!!!

今日の朝は意外とシンプルな食事ww(っていつも朝食欲がなくて入らない毎日です)
枝豆の豆腐と、かた〜いパサパサのシシャモ、ごはんに椎茸とねぎの味噌汁でしたw
和食で体の源を作った誕生日一年初日ですwもう少し休んでから不二家の抹茶ケーキを食べようと思いますw

それでは!!元気が出るイラストを朝からありがとうございました!!STEPON!!(2017年8月からも、素敵な一年となりますように♪)
Posted by スマ64 at 2017年08月16日 09:54
☆スマ64さん
こんにちは!!喜んでもらえて良かったですよぉ(^<^)〜♪
私もエアチュウでキュンキュンでしたけど♪

そちらは雨でしたかぁ〜こちらは天気良かったです、同じ日本でも広いですね(笑)ブレビカラーで元気でて良かったぁ!
ウィンクの大きなリボンデザイン可愛いなと思って!色にも有難うございます!

お返しにエジキャラ!わーい!嬉しいです!!いつもいつも有難うございます!!私の誕生日は先月だったんですが(7、3)いつもいつも素敵イラスト頂いてるので!もし、気分が乗ったらエジプトキャラお願いしますー(^◇^)いつでもオーケーでーす☆彡

>五輪マスコット
凄い応募件数ですね!流石!発表楽しみですね!

>ブレビ好きな人生は一生涯
私も!お宝作品です!確かにDVD-BOXはなかなか見る時間無いですが、私はエアさんの主に出てくるシーンとか変身シーンは怖い程(笑)録画で見てましたw「僕のファンだね」はい!そうです!(笑)いや、でもほんと、最終回とか凄い感動だし皆大好きですよぉー!!

>和食で体の源を作った誕生日
素晴らしい献立!和食素敵!そして抹茶ケーキも美味しく頂けそうで!!和風フルコースでお楽しみ下さい♪

では!これからもSTEPON!!素敵な一年になりますように!!
こちらこそ、有難うございましたぁ!
Posted by スミス at 2017年08月17日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: