2017年08月20日

マヘス神

△マヘス神△
(マヘス・アレキサンドライト)
マヘス@.jpg

マヘスA.jpg
その時・・・
マヘスB.jpg

ただ短剣を持ってるマヘスを描こうと思ってw
そしたらこんな流れになっていたという真実!
セトとネフティスの作戦「夜狙え」
やっぱり似たもの兄妹、夫婦なのでしょうか・・・、結果的に。
うちのネフティスはポジティブというか・・・
マヘスとは基本会話は数分しかもちません(性格が全然違うので)
お互いイライラw

実際ネフティスも強いのでマヘスと交戦になっても
やられないで逃げるくらいはできる動きができます。
イシス程ではないけど魔法が使えるし。
ガチの戦いだと、やっぱりマヘスが勝つ、かなぁ〜

△△△
コンス神
コンス.jpg
(コンス・パライバトルマリン)
posted by スミス at 15:47| Comment(4) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫からの嫁暗殺依頼…そしてゆっくり目覚める嫁…何かイロイロ怖いです;
実力的にはマヘス神のほうが強くても、ネフティス神は頭脳戦や心理戦に持ち込んでマヘス神を翻弄しそうな気がしました。「あっむこうでセトたんが今流行の水着を試着してるー!」とか言って油断させたり。…油断するかなぁ…。

キュウレンジャー、pixivのほうの、拝見致しました。
今回のは見逃してしまったのですが、その日に遊びに来た甥っ子が「ヘビツカイシルバーが黒くなった」と報告してくれました。
十二人いるし、一人一人にストーリーを作るの、大変でしょうね。戦隊ものは次へのサイクルが早いから…。
ちなみに甥っ子は、オウシブラックが好きだそうです。何でだろう…。まあ、私もおうし座なので、牛さんをプッシュしております。
…あ、黒くなったヘビツカイさんと色が被ってる!?
Posted by うみうし at 2017年08月21日 00:36
☆うみうしさん
主である夫とその嫁との間で色々と!結果的に怖い事になってました(笑)マヘスも大変ですw

うみうしさんのイメージ通り、ネフティスの頭脳と心理戦は強そうですね!過去にセト達のお買いものに店員さんで登場して色々やってたし・・・怖い女です(笑)

>「あっむこうでセトたんが今流行の水着を試着してるー!」
試着ってところに!!!(笑)これはどきどきですねww「行かねば!」ってなりますねマヘスだけ(笑)普通ならこんな状況起きてる訳無いって解るwだろうけど・・・きっと油断すると思いますw笑いましたw

キュウレンジャー!にも有難うございます!
やややや、甥っこさん!情報提供有難うございます!!そう!黒くなりましたぁ!変身後は「ヘビツカイメタル」って名乗ってました、シルバーからメタル・・・そうか・・・w変身後スタイルも今後外せるだろうwという装着型のアイテムついてたのできっと元に戻ってくれると思います!いつものナーガが好きだからぁ!
でも・・・皆に良い意味で「いつものナーガが良い」って言われていて何か複雑・・・本人は感情欲しいのに・・・(感情を手に入れるために敵側につきました、という事情)その流れがちょっと切なかったです。

甥っこ君はオウシブラック好きですか!?大きくて男らしいタイプが好きなのか!?牛が好きなのか!カッコイイですけどね!
もう、レッドが二人いるし、どんどん色被りましょう(笑)
Posted by スミス at 2017年08月21日 04:30
昼ドラや!
夜おきてるけど昼ドラ展開だ!
サスペンスおこりそうなところで
ネフティスさんも強いですからね!
マヘスさんはマヘスさんのペースが
ありそうですが、ネフティスさんには
ネフティスさんのペースがありそうですし
お互い死ななそうですね。

己の死と縁のなさそうな神様だと思います。

コンス君、かっこいいなぁ!!
Posted by Riyu at 2017年08月21日 08:30
☆Riyuさん
昼ドラですね!!
夜おこてるけど〜という所に笑いましたww
サスペンス、起こりますよぉー!
「第1話 殺戮の主人、女神の命を狙う!」
ネフティスもセトの妹&妻なので色々な意味を含めて強いですねww

マヘスとネフティス、タイプは違いますが・・・セトへの愛は同じくらい重いです(笑)セトがいる限り死ねません!死ぬタイプじゃないですよねw二人ww

コンスに有難うございますー!
戦闘態勢です☆
Posted by スミス at 2017年08月22日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: