2017年08月24日

エジ神の

もう一個
エジプト神様系のラインスタンプ作ってみましたぁ
もう・・・完全にオリジナル設定の皆さん・・・
本来のエジプト神様こんな事言わないよ・・・みたいなw
スタンプ@.jpg
安心安全、アヌビス神雰囲気で、これはオーケー!

スタンプA.jpg
完全にうちのセトです・・・w
というか・・・こんな台詞を誰に出すの・・・それが問題。

スタンプB.jpg
完全にうちのセクメトw
どんな会話の時にこの台詞を返せばいいの・・・w

スタンプC.jpg
バァ達!これはこれで元気っぽいかなと!〇ですw
全体的に見れるのはこちら
https://line.me/S/sticker/1547385
今回は色々な神様が出てますが・・・もうエジ神じゃない雰囲気wごめんなさいw
自分が一番使いたかったのはバステトの「カラオケ♪」よく使う!
文字で打つのが面倒なので、作った、これが切欠ですww

が・・・今のスマホ・・・バージョンが古いようで
スタンプ購入するためのチャージが出来ず・・・意味が無い・・・!
近々新しいの見に行きたいと思います、もう本体も古いので動きが悪くて
充電も危ういのでwww
posted by スミス at 22:00| Comment(2) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝からすみませんが、おはようございます!!
おぉ!!!またエジプト神でLINEスタンプですかぁああ!!!!!!
最後に出てきたバァさん達は、、、何ですか??
鳥のようですがこんなに沢山いられると本当にカワイイです♪www

前回の記事、マヘスさん。男らしくてかっこいいですね☆彡
でも剣を持っている。。。恐ろしい。。髪の色が緑色なので、アニメキャラにするとワンピースに出てくる、ロロノア・ゾロさんに似ています!!

三〜四日前から夜中の12時過ぎまで目がさえてる事が続いてます...副交感神経が高ぶったか、ホルモンバランスが崩れているようです。
昨日の夜は11時前にベッドに着いたのに...普段と変わらないのに、東京五輪マスコットの妄想が始まりました!!
はっきり覚えていませんが、、1〜2時間軽く寝た程度です。
夏の睡眠不足、こんなに経験したのは今までにありません。

今、母が肌の不調で...蕁麻疹になっていたので心配しました...今週は家で休んでいます。

東京五輪マスコット、今月1〜14日の応募総数「2042件」になりました!!!!!
公式によると、個人応募1774件、グループ応募268件との事です。

私は1000〜2000件以内応募数がある事を予想していました。大体合っていましたw
公募開始する二カ月前からマスコットの準備をしていましたが、五輪出場選手のように肉体的にも、精神的にも来る以上の創造力を出し切ってで...疲れましたw

アニメ、キャラクター大国の日本!!実は私は、これまで50作品を超えるキャラクター作品を描いてきてます!!(ブレビも一部で、あしたのジョー、プリキュア、最近描いたのはゲゲゲの鬼太郎など。。)
これまで選ばれてきた五輪マスコットやエンブレムには全く興味ありませんでしたw卒業直前に担任の先生が、他の友達に勧めている言葉を耳にしたのが最初のきっかけだったので、その言葉がなかったら応募しなかったと思います!!

本当に選ばれて、着ぐるみ化されたりアニメーションになった姿を妄想しています♪キャラクターの「魂」は私の睡眠時間を減らす程活躍しているんでしょうね♪
スミスさんも、今後もエジプトキャラを考えて、妄想して日常生活の癒しとなりますように♪
Posted by スマ64 at 2017年08月25日 05:03
☆スマ64さん

こんにちは!
はい!またエジ神で(^<^)しかし未だにゲットできてないという・・・wこれからなんとかします・・・作った意味が無いです(苦笑)
最後に出てきたバァは「魂」をイメージした頭が人で体が鳥の姿をした存在です♪自分はスズメとかハト?みたいなイメージでキャラにして描いてますww
興味もってもらえて嬉しいです♪♪

マヘスにも有難うございます!
「殺戮の主人」と呼ばれるライオン頭の稲妻と雷鳴の神様で、個人的に男らしいイメージでwと思ってるですが・・・ちょっとアレな部分もありw
ワンピースのゾロ!確かに!剣の達人ですもんね!そのくらい強いといいなぁー!

ちょっと不眠が続いてますか!
その原因が妄想!!素晴らしいじゃないですか!自分は妄想家(笑)として逆に寝れない時に妄想を(笑)
私は寝れない時は同じく軽く1〜2時間総合的に目を閉じてれば良し!な感じで、その分時間も作れるし!(笑)最近は「得じゃん!」と思いながらも疲れが取れない年頃が現実です(笑)

お母様も不調で・・・肌のトラブル・・・辛いですよね(+_+)休養一番です。

東京五輪マスコット!応募数凄いっすね!
スマさんの予想も大体あっていたという!
マスコット製作でアスリート並に頑張りましたもんね、お疲れ様です!

50作品を超えるキャラ描いてますか!!ジャンルも様々で!
私も五輪マスコット&エンブレムはあまり記憶になく・・・でもエンブレムは当時見る時に「凄いな」と思ったりもした事が!デザイン系好き!
切欠って大切なので、良い機会に巡り合って良かったですね☆

そして妄想!!!有りです!有り!私も常に妄想の住民(笑)として生活してますのでw
今後もエジプトキャラで妄想生活で癒していきたいと思います!!もうエジプト神話じゃなくなってる感がヒシヒシと出てますがww創作で楽しみたいと思います、有難うございましたぁ!
Posted by スミス at 2017年08月26日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: