2017年05月07日

プタハ勝利戦

プタハ表紙.jpg
プタハ探偵
「タイトルの通りプタハ神が勝利するための真実ストーリー
 この勝利は確実なもので安心して見ていたまえ!」


『アメンVSプタハ』の続きです!
予告通りプタハチームが勝つという流れ!
「アメン真剣戦」と「ムチャ振り探偵」も引き続きちょこっと入ってます(好きなんだもん)

出てくる技など〜
うちのプタハ「ランドスケープ・アゲート」
花月さんプタハさん「フウ&シア」

それではFIGHT!

@プタハ戦@.jpg Aプタハ戦A.jpg Bプタハ戦B.jpg

Cプタハ戦C.jpg Dプタハ戦D.jpg Eプタハ戦E.jpg

Fプタハ戦F.jpg Gプタハ戦G.jpg Hプタハ戦H.jpg

Iプタハ戦I.jpg Jプタハ戦J.jpg Kプタハ戦K.jpg

Lプタハ戦L.jpg Mプタハ戦M.jpg Nプタハ戦N.jpg

Oプタハ戦O.jpg

△△△△△△
取り合えずそれぞれの描きたい雰囲気をぶっこんだ感じで!

■花月さんアメンさん
ムトさん描きたかった!
アメンさんの焦りにも似た驚いた表情が描きたかった!

■うちのアメン
首取れるマジックの事つぶやかせたかったw
(アメンさん若干トラウマ状態w「首」という単語に反応)

■花月さんプタハさん
フードを被る取るアクションをそれぞれ入れたかった!
フウさんのホラー的出現を描きたかったw
シアさんのフワっとした変形部分描きたかった!
最後の部分であのカット入れたかったwww

■うちのプタハ
攻撃で若干前髪が崩れるところと直すところ描くつもりだったw
(それをシャワーシーンと呼ぶ)

簡単に流れをノートに描いた時には
花月さんプタハさんの提案作戦の台詞だったんですが
改めてシアさんについて読んだら「!?」となりまして
でもムトさんが出てくる流れは絶対変えたくなかったので
うちのプタハのムチャ振り作戦に変更!A「コソッ」の部分を後から追加w
現場的に二人なんだからうちのプタハの目線はこっちを向いて無くても
いいんじゃないか?って感じですが
聞かれたく無いのは“花月さん”だったので、画面見てます(様子伺ってますw)

ランドスケープ・アゲート、技的に“ロッドを地につけた後ナイフを投げる”というアクションが
あるんですが、面倒なのでカット!バッサリ!

最後!プタハ達仲良く終了かとおもったら、美のセンスの高さ自慢に発展
結局事件の予感www探偵に変身か!?と思ったところで
フウさんにカットしてもらいました!
本当に最初から最後までお疲れ様ですフウさん!
(「未来」と付かない限りうちのプタハは独身なので、言いたい放題ww)

こんな流れになってしまいましたがwwwプタハっぽいかなと(笑)
アメンさんの優しい雰囲気と夫婦の仲の良さが描ければ成功!
アメン神は負けてないぞ!と!

おまけ
CAUXGR3I.jpg
今回作成時の下書きメモ!
途中でノートが無くなってしまった事件発生w
そして13Pが本当は上下逆にする予定だったのに
(よく見えないけど番号入れてます)
それに気付かなくてそのまま描いてしまった真実!
(プタハ達の立ち位置を変えるのは気付けたけど)
ある意味事件です!ここが事件現場です!!証拠写真撮ったどー!

こんな感じで!プタハ戦、楽しく描けましたー!有難うございました!
posted by スミス at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | EF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

お祝い

うみうしさん(海中遊泳)のお誕生日という事で!
おめでとうございます!!
リクエスト頂いたものから!

☆ソフィスタ&メシア☆
うみうしさんへ.jpg
うみうしさんオリジナル作品の二人ですー!
サイトの方で小説やイラストが観れます♪
トランプ風の世界で描いてみました!
ソフィスタさん、クイーンのデザインを入れていて、
でもオリジナルの服装に近くなるような色合いにしてます♪
メシアさんはハートのジャックをモチーフに!
ハートのジャックだけが手に葉っぱを持っていますよ!
一番優しい感じがするジャックです!

そして〜おまけ!
うみうしさんへA.jpg
こちらもリクエストの一つ!リクエストは努力マンだったんですが
自分的に友情マンが好きなものでwwそこら辺の皆さんを描く(笑)
以前ラッキーマンの話しをした事があって!
自分、漫画も当時雑誌で観てたし、アニメも観てたし
友達とごっこ遊びもしてて、思い出深い作品なもので(笑)
ちなみに、私は友情マンを名乗って遊んでました・・・w
今思うと何故その配役だったのか・・・謎なんですが・・・。
あの当時・・・男子よりもヒーロー物の遊びをしていたかも・・・ヤバイ・・・特撮も好きだし(笑)
もう・・・これは将来妄想病(笑)にかかる訳だ!楽しいけどw

改めてラッキーマン達のデザインが凄いなと・・・!
ここまでの思いつきが出ない!!そしてラッキーマンの顔が好きですw

そんな感じで!
良い一日を!おめでとうございましたぁ☆彡
これからも宜しくお願いします!
posted by スミス at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

頂きエジ神

素敵イラストとか4コマ漫画頂いたので早速紹介ですー!

△セクメト△
KAIKIさん.jpg
KAIKIさんに描いて頂きました!!
「セクメト1」 「セクメト2」に出てくるバージョンのセクメトです!!
お話しを読んでいただきKAIKIさんが思っているセクメト女神像に近かったという事もあって
描いてくれたそうですー!ありがたや〜♪
KAIKIさんの女性の描き方がキュート&艶やか!なめらかな線と色合いが凄く魅力で
そのタッチでうちのセクメトも完成!本物以上に最強の美神誕生!!
私もいつかKAIKIさんの作品にでてくる
エジ神様や猫ちゃんシリーズを描かせて頂きたいなと!
(トランプ風とか、デザインな感じとか!面白そう!)
猫ちゃんシリーズは自分、ホント好きで、毎度楽しみにしてます!服装とか
その猫の種類によってデザイン合わせて作られてるし、いつも楽しみ♪♪
この度はサプライズなプレゼント有難うございましたぁ!!
うちのセクメトも大喜びです!!
「私が可愛くってセクシーだからって〜!」っていつも自分で言っちゃってますが
こちらの絵を見て・・・本当だった!!(笑)

☆★☆★☆★☆
やかんさん(チラカシ発着場)から頂きましたぁ!
ネフェルレンジャーに引き続きの助っ人レンジャー登場!!
やかんさん.jpg
ネフェルレンジャーの父親参上!!
しかも「プタハレンジャー」と名前も変え!!(そこら辺はプタハ神我が道を行くw)
花月さんプタハさんはグリーン!うちのプタハはブラックと!
この2色は、レンジャーが始め3色から始まった場合に追加として入ってくる
可能性の高い色メンバーです!なので自信に溢れた二人wある意味止められない!
そして!色々と困惑(笑)して何か言おうと頑張っているやかんさんプタハさん!
確かにグレーレンジャーというポジションは私が知る中で居ないのですが・・・
でも逆に新しく作ったら!な想いはあります!!
でも、困惑のあまり同じ局のネコ型ロボの真似が入ってくるという演技派!!
やかんさんネフェル君のツッコミにも笑いましたがw君のお父さん頑張ったよ!!

ちなみに、私研究によると〜
3人から始まったレンジャーに助っ人的に参加するレンジャーチームは
名前が違っても大丈夫!(そんな作品も観てます!)なので
最後に6人集まって「メンフィスレンジャー」とか言っとけば問題無い!!
よって、大成功です!一年間はできる!(何がw)
レンジャーネタに便乗有難うございました!特撮好きには楽しい一時111

☆★☆
自分つい最近また腰の調子が悪く(急に来る、困る)
手足、頭がぼや〜っとした感覚で
(神経にきてるのかな・・・)
色々とウツウツした状態をふっ飛ばしたいから
調子がいい時は色々描きたいし、気分転換して早く治したい!
やはり、病は気から!だと思うので、まずここから改善を探すぞ!!
posted by スミス at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

日記

プタハ戦Aのおまけ.jpg
(今描いているプタハ戦の1カットより、コレだけだと謎とあやしさ満載)

「貴族探偵」が個人的に今ヒット過ぎて!
2話は見逃してしまったが
3話観ました!!録画で!やばい・・・私のツボ過ぎる世界!!
色々、月9としては意見は分かれると思いますが、私はかなり好きです!

一人で「ふっ」って笑いが出てしまい・・・怖いです、事件発生。
貴族様を演じてる相葉くんのシーンが凄い好き、ツボで!
色々な意味で現実離れしていて、そこを真剣にやっているのが面白い・・・
今回も貴族様の部分が面白かった!
いや、他の流れも好き系なんですがw色々と考えられてるなぁ〜と・・・!
あと、主題歌が好きで、あの雰囲気、リズムいいですねぇ〜♪
と、好き要素が満載の作品!久々にドラマ観てるが
職場の皆さんときっとドラマ話題が合わないので・・・w
仕事上の謎事件が出たら(例えば、何かが無いとか)
「貴族探偵に解決してもらいましょう!」って言いたいのに・・・
きっと「?」ってなるミステリー!!
もう逆にミステリーを作っちゃおう!!な気分だと調子が良いw

貴族探偵、小説もそのうち読んでみたいな!と!
posted by スミス at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

アメンVSプタハ

花月さん(六花の舞う頃)から情熱バトル描いて頂きましたぁ!(はい、音楽!)
記事はこちら! (VS!〜その2)

アメン神達とプタハ神達が戦ってます!
@花月さん@.jpg A花月さんA.jpg B花月さんB.jpg

C花月さんC.jpg D花月さんD.jpg
うちのプタハの技「ランドスケープ・アゲート」の発動を花月さんのアメンさんが阻止しました!
うちのプタハの技は強力ですが、発動条件が厳し過ぎて・・・ロッド無いと技出ないです(~_~;)
時間操作できるアメンさんに注意するべきでしたぁぁ!!
時間を止められたプタハ達は何がなんだか!?の状態でピンチ!!
と!思ったら!!
花月さんのプタハさん精霊のフウさんが更にそれを阻止!!
唯一アメンさんの技の中で動ける存在!というお話しを記事で読んでいて
この展開が見れて凄くかっこよかったです!!フウさんすげー!
でも止められたアメンさんにも萌ですが(笑)表情とか状況が好きw
が!!!しかし!アメン達の反撃がっ!!
うちのアメンもナイスタイミング☆ナイスコンビネーション!!
私が描いた「セクメト〜31P」でも見せるアメンの技!幻術バァ(魂)チェンジ!!
これには驚きました!バァ達の美しい散り方!!素晴らしいショーですね!
うちのアメンの台詞に納得です♪♪
でもでも!そんな中、フウさんはアメンさんからうちのプタハのロッドを
奪い返しているんですねぇ〜はい!ここに注目!!からの〜

☆おまけ☆
花月さんE.jpg
めっちゃ笑いましたwwww
プタハも言ってくれるわぁw(知ってるけどw)
フウさんともこんなに仲良く!扱い方に慣れてくれて嬉しい限りです(^<^)〜♪

という事で!俺ちゃん、やるよ!!
と、その前に休憩タイム!

△ムチャ振り探偵△
@ムチャ振り探偵@.jpg Aムチャ振り探偵A.jpg

Bムチャ振り探偵B.jpg Cムチャ振り探偵C.jpg
「ムチャ振り探偵」やりたかったんだぁw
全然・・・探偵じゃないけど・・・!このテーマこそムチャな話しw
いきなり探偵ごっこ(笑)始まる!
時間を止められてたプタハ達にはフウさんが頑張っていた事は分からず・・・
フウさんも流れ的に犯人みたいな告白になってしまいましたが・・・
そこからの!ムチャな勝利宣言!!!!
探偵ごっこは何処へ行った!?そんなのプタハには関係ない!常に気分と思いつき
そして情熱!!!

という事で
ムチャ振り探偵D.jpg
取り合えず、こんな感じでプタハ達が勝ちますからぁ!
阻止されたランドスケープ・アゲートで勝つ!!!(たぶんw)
プタハ達(4人)のコンビネーションで勝利を掴みたいと思います!(たぶんw)
上の図は漫画で出てくるだろうなぁ?と思われるイメージ的な
ここに台詞が入るかもしれないし、入らないかもしれないし
二人一緒じゃないかもしれないし〜と(^◇^)
プタハの技は「灼熱の激しい雨」のイメージなので
フードを被れる花月さんのプタハさんも安心して受けられるし
シャワーシーン的に受けても見た目は悪くないし(ダメージは何だかんだ有るよ)
と、そんな感じで軽く考えてます!
アメン達・・・負けの予告になって可哀想だけど・・・許して!

はい!
この度は素敵情熱バトル展開有難うございましたぁ!!
凄く嬉しかったです!!
posted by スミス at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | EF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ドレス

長谷川 景さん(HYPNOSIA)のお誕生日です!
おめでとうございますー!!
景さんへ.jpg
今、景さんが創作している「白と黒の物語」
主人公(白)のアティファちゃんにトランプドレスを着て頂きました!
以前、景さんがトランプカラーでアティファちゃんにセクシーで可愛い服着せていたイラストみて
「今年はコレだ!」と
前からちょこちょこ〜っと描きましたw
こちらの模様はトランプのクイーン4種が少しずつ入って組み合わされてます
(変えてる部分もあるけどw)
トランプの色と柄は見てると自分的に落ち着くというか、
アティファちゃん&トランプドレスで尚!癒しでしたね(笑)

これからも景さんの色々な創作作品楽しみにしてますー!
posted by スミス at 05:20| Comment(2) | TrackBack(0) | トランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

頂きネフェル

やかんさん(チラカシ発着場)から花咲くアイドルイラスト☆頂きました!
(許可頂く前に載せちゃうタイミングになってごめんなさいー!ゆるしてアナゴ!)

ネフェルー!
やかんさんイラスト.jpg
画面左から花月さんネフェル君!
中性的な優しくて綺麗な男の子!まさに花の神!!
美しいブルー系の髪とグリーン系の瞳が美神!頭の睡蓮がキュートだよ!
でも武器が鎌!!可愛いだけじゃ物足りない!そんな魅力を発揮する王子さま!

画面真ん中 うちのネフェル
「臨むところ!!」の台詞が聞こえそうな迫力あるポーズ!!表情!
うちのネフェルの技やセカンドネームでもある
「パパラチア・サファイア」の上で堂々と!パパラチアはサファイアの王なのだ!

画面右、やかんさんのネフェル君!
クール・ビューティー系の男の子で、そしてツンデレ貴公子!
ブルーロータスがネフェルテム神の色&青の炎がゆらめく高貴さ!
ロータスの花と葉を思わせる配色と黒&金色で着飾った神服が気品を感じますね!

そんな様子をアナログで素敵に表現!技だなぁ〜と毎度思います(^<^)
またいつか講座(笑)記事お願いしますー!

睡蓮.jpg
イラスト・・・!信号色じゃね!?って事で!!
自分、レンジャーもの大好きなものでこれまた大興奮!
(リーダーはネフェル・ブルーかな、マジンボーンのルークみたいな存在w)
3人組のアイドル誕生ですね!(笑)
うちのネフェルがネーミング考えたけど・・・
親譲り(主にプタハ)の微妙なセンス・・・。きっと二人から却下に違いない・・・(~_~;)

お忙しいところ素敵イラスト有難うございましたぁ!!
嬉しかったです!!情熱頂きました!

☆★☆★☆追記☆★
探偵ごっこ.jpg
予定外のらくがきwwwなんてこったぁ〜ww
数年ぶりに月9観ました(録画)
今やってるのが「貴族探偵」
推理物とか出演者が気になった訳ではないんですけど・・・w
貴族の探偵!?推理をしない主人公(貴族)!?何だ!?とw
現実離れしてるキャラが個人的に好きなものでwww気になったw
面白いかどーかはちょっと迷宮入りな感じですがw私はソコが好き世界かな?とw
で、うちのメンフィス達でパロ絵描いてみた、もう勢いw
メンフィスの主探偵はムチャ振りで事件を解決していきます!
強引さと話術で(笑)間違っていても「任せたまえ!私の推理は正しい!」と言い張る!
そのフォローに忙しい召使たち・・・(主にアピス)でも必ず解決させる!(召使が)
posted by スミス at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | エジプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い

Riyuさん(りゆいろ)のお誕生月という事で!
おめでとうございます〜♪

誕生日Riyuさん.jpg
「おめでとう、じゃぁ乾杯!」

リクエスト頂きました、Riyuさんが大好きな古代エジプト神様
シェセム神!葡萄酒しぼりを神格化した存在らしいです
葡萄酒=血(敵を打ち倒す意味をもつ男性)〜殺戮のセクメト神話に出てくる血の様なお酒
基本人間姿ではあるが羊頭である事もある〜という・・・私もちょこっと調べました!

うちのエジ神世界では完全にホストですね(笑)ひつじクラブも有る事だしw
シェセム神.jpg
ワイン(酒類)を注ぐのがお仕事ですww
性格は俺様、ひつじクラブでは居ないタイプで
ひつじクラブのホストの「癒し」というテーマをぶち破る存在w
アトゥムが普段欠勤(旅に出てるので)募集したら来たという流れで(笑)
でも、お客様をもてなすより自分を楽しませろ!的な性格なので
面白くないとグラスを投げたり、お酒をお客の顔面にかけたり・・・「ほら、飲めよ」
そんな荒々しい性格w口も悪くなってきます・・・w
が、そんな男が好きな女の子もいて、人気はまーまーあるようだ。(クヌムメモより)

そんな感じで・・・w
ホストクラブには行った事ないけど
ホストの世界をテーマにした本は読んだことはあるよ!のスミスでしたw
実際こんなキャラはいなかったと思うのだけど・・・、でも俺様的な存在もモテる!
posted by スミス at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

軍隊長VS

花月さん(六花の舞う頃)から豪華イラスト頂きました!
△4軍隊長VS!△
花月さんVS図.jpg
この人数の多さ!一人一人の細かさ!凄いとしか言えないです!!
4軍隊長(ラー・アメン・プタハ・セト)
の他に花月さんプタハさんの精霊の一人フウさんと
うちのラーの側近アンドロイドのベヌウ
そしてうちのアメンお馴染みのバァもいて
本当に凄い数のキャラ集合!!
うちのエジ神にいたっては初めて描いたというキャラが殆どという事で
大変だったと思います・・・でも〜完璧!凄いなと!!

上から順に、ラー神達!花月さんラー様は若い頃のお姿となってます!
うちのラーがカメラ目線(一人だけ☆)がポイント!目立っていこー☆

次(下)アメン神達!いい感じで相手意識してる様な!
トリック&イリュージョンバトルになりそう!との予感♪

プタハ神達!ここもいい感じでムチャ振り対決になる!との事で(笑)
申し訳ありませんが・・・うちのプタハ勝たせて頂きます!(ムチャ振り芸歴長いので、笑)

セト神達!一番下を陣取って迫力ありますね!!
赤い色が更に魅力的に感じます!表情は対照的だけど
どちらもドSな感じがwww武器が危ないw

この対決凄いな!!と思って!この図から連想されるちょこっと漫画描きました
これまでのやり取りとか入れつつw「まとめ」みたいなwパロディですww
ではReady Go!
@バトル@.jpg AバトルA.jpg BバトルB.jpg

CバトルC.jpg DバトルD.jpg EバトルE.jpg

FバトルF.jpg GバトルG.jpg HバトルH.jpg
なんか・・・こんな終わりでごめんなさい!(笑)

ラー達に関して!花月さんラー様はお爺ちゃん姿で仲良く過ごそうかな!と!
ベヌウがお茶とジュースを用意してますw

プタハ達に関してwこれまでのやり取りの結果w写真集作ろうかなとw
(肉体美とか、脱げとか言い過ぎですが
 いや、ホント!昔から芸術家は人体の美しさに〜!!ってテレビで観たもん!)
そして花月さんの名前も出ちゃってる、壁ぶち破り(笑)
フウさん・・・逃げるよね、うちのアピスの影に隠れて!

セト達に関して、彼らに闘わせてあげて!とも思える純粋さ(笑)
セト神って色々と持ってかれちゃう存在なような・・・それがオイシイと思う。

そして真剣バトルはアメン達でしたぁ!
花月さんアメンさん技「イペト・スウト」
うちのアメン技「ファントム・アメジスト」

花月さんアメンさんの技こんな感じで大丈夫かなぁ〜と?
(違うところは許して♪)
アメンさんは時間操作、時間を止めたり、早めたりなど(瞬間移動的)!
アクションもスマート系という事で、こんな感じにしてみました!
そしてアメンさんは本来はとっても優しいお方なので
最後はうちのアメンを気にしてくれて、頭をなでなで(笑)してくれるかな?とw

うちのアメンはとにかく、自分の技(ショー?)で驚いてもらえれば満足でw
(手を抜いて闘った訳じゃなく本当に負けて最後に見せ場作った的な!)
本当の姿って物が無いというか・・・全て借りの姿でw主に青い肌で現れるけどw
今回は羊の頭転がしてみましたwww
羊頭姿では景さんがWコンスVS Wアメンで描いてくれていて
私は実は戦闘時のは描いた事無くて(笑)見覚えはあるのに
「あれ?何か解らないんだけど・・・」とww

と!こんな感じで!軍隊長達を沢山描けて楽しかったです!
有難うございましたぁ!!
posted by スミス at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | EF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

とりかえ

エジプト@.jpg

花月さん(六花の舞う頃・取りかえっこ!)に描いて頂きました!!
花月さん家のエジ神軍隊長4柱にうちの2P服を着て頂いた
まさに「取りかえっこ!」

まずはアメンさん!
花月さんアメン神.jpg
うちのアメンのよく分からない(笑)2P姿を完璧に着こなしております!!
細部まで本当に細かく描いて頂き、凄い!としか言えない!
顔が出てない時点で「誰!?」という・・・その部分を「仮面」として
ミステリアスな感じに更になっております!「素晴らしいトリックだ!Byアメン」
アメンさんの戦闘時の構えは「静かに立って相手を観察」というスマートスタイルで
・・・これは〜完全に観察されましたね・・・!!(笑)やられたぁ〜!

セトさん!
花月さんセト神.jpg
安心!セト神!敵無し!な感じで
凄く似合ってますー!!迫力があって!これは逃げないと・・・!(笑)
セトさん、ロングコート風の服は珍しい!という事でしたが
きっと戦闘時はひらっと豪快に動いてくれると思います!
しかし、彼らはドSな動きなので・・・、もし邪魔になったらロング部分外せるので
自由に暴れちゃって下さい!

ラー様!
花月さんラー神.jpg
年齢問わず着れる海賊服!!
ラー様がそれを証明してくれましたぁ!可愛いお爺ちゃん海賊!!
うちのラーとはまた雰囲気が違ってお洒落お爺ちゃん雰囲気がたまりません!
さすがに膝出し&半ズボンは年齢もあってキツイという事で(冷えるしねw)
ラー様に合うようにアレンジの着こなし!流石でございます!
ラー神は何歳になっても輝いている!

プタハさん!
花月さんプタハ神.jpg
花月さんのエジ神様の中でもわりとガッチリ系という事で
男らしさが頼もしい方!闘牛士スタイルを華麗に着こなしてます!
(闘牛士さん達、上半身脱いでる姿とかもあって、マジ筋肉凄く男らしいのでw
プタハさんには上を脱いでもらいましょう←この服を着るとムチャぶりも付いてくるw
これは牛(アピスになるのか?)向かってこれないですねwww
マントバサーッ!もしてくれて!なびく髪も加わって美しい!
ムチャすぎ.jpg
酔っている人に・・・気を付けて!

2P着て頂き、また違う雰囲気も楽しめて、面白かったです!
この度は有難うございましたぁ!!

そしておまけのコンス達!
コンス.jpg
せっかくなので取りかえっこ!
うちのコンスは白い服って着た事が無いような!なので新鮮!
セーラー姿が可愛いな!と!
そしてうちの2P姿で描いてみた花月さんのコンス君
忍者イメージで顔が見えなく「誰?」って感じですが(テーベは誰?が多いw)
銀色の髪が目立って綺麗かなと!
腰部分に巻いたヒラヒラ布は戦闘時に外す、ただの飾りです!
posted by スミス at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | EF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする